英語と洋楽が好き。

英語や洋楽の情報をお届け。

Clean Bandit来日公演。チケット代高騰中。

イギリスの4人組Clean Bandit

 

Rather Beで一躍有名になり、日本も2015年のサマソニ盛り上がってました。

バイオリンやチェロを入れた、エレクトリックな音楽。ライブは思った以上にパーティー感があり、みてて楽しい。

 

イギリスのフェス、Glastonbury 2014の映像。

お客さんにバイオリンのおもちゃもってきてる人がいますね。

 

youtu.be

 

日本でも人気の彼ら、12/14には来日公演!しかし。

会場は赤坂blitzというせまめの箱。キャパは1300くらい。

当然のように売り切れ、チケットキャンプなどの売買サイトでは

定価7000円のチケットが一時15000円に高騰。

 

仕事で急遽行けなくなったのでお譲りします(><)などと

コメントしながら10000円で売りに出す人も散見されます。

 

そんなわたしも、余裕こいていてチケットとれませんでした。

ダフ屋には負けたくない!と定価を探す心と、

少し高くてもわいはみたいんやぁ!という悪魔の誘惑に揺れ動いています。

 

最後にワーナーの公式も一応。

wmg.jp